言うまでもありませんが、宣伝や販促を行う理由は、売上を上げるため。
つまり、営業活動を円滑に進め、クロージングに持ち込むことが最大の目的です。
ここで大切なのがクロージングから逆算した販促・営業ストーリーを作ること。
そのうえで「誰に、何を、どうアピールするのか?」「どのように見込み客を獲得するのか?}「見込み客との商談をどう進めるのか?」など、販促&営業の流れをいくつかのステップに分け、各ステップで最適な行動を行うための方策をアドバイスします。
このセミナーで得たノウハウを生かして、「なんとなくオシャレ」なだけの宣伝・販促とサヨナラしませんか?
対象 | 販促を強化したいとお考えの経営者様、宣伝・販促担当者様 |
セミナー内容 | 1.売るためのステップを理解しよう 2.お客様像を明確にしよう 3.クロージングからステップを逆算してみよう 4.現在行っている施策を見直してみよう 5.あるべき販促・営業のストーリーを形にしよう 6.質疑応答 7.懇親会(希望者のみ) |
開催日時 | 隔週木曜日 19:00~20:30(20:30より希望者のみ懇親会) ※年末年始、GW、お盆、祝日を除く 【現在の開催予定日】 2016年6月23日(木) |
セミナー会場 | 大阪市都島区東野田町5-2-30 エイコービル4F 株式会社コミュニケーター Tel:06-6357-5100 |
定員 | 1回のセミナーにつき5名 ※各回のセミナーの空き状況については、お気軽にお問い合わせください。 |
受講料 | 1回のセミナーにつき5,000円(税込) ※セミナー当日、現金払い |
お申し込み方法 | 下記のセミナー受講申込フォームに必要事項を記入して「送信」ボタンをクリックしてください。 【お願い】 セキュリティソフトなどの設定により、申込フォームから送信いただいても、弊社にメールが届かないケースがあるようです。 申し込み後、3営業日以内に連絡がない場合は、お手数ですがメール(info@communicator.co.jp)にてお問い合わせください。 |