厳しい競争のなかで、他社と差をつけ、お客様の心をつかむのが「独自のウリ」。
お客様の心に響くウリを見つけ、それをしっかりと訴求することで、ブレがなく効果的な販促・宣伝活動が可能となります。
当セミナーでは、商品やサービスについて、ウリという視点から棚卸しを行う方法、棚卸しした情報から「独自のウリ」を抽出する方法、抽出したウリをもとに、シンプルでわかりやすいキャッチコピーを作る方法、抽出したウリのチラシや提案書、Webサイトなどへの落とし込み方法をお教えします。
「うちのウリはなんと言ってもコレ」と思っている方、そのウリは本当にお客様に響くものですか?
「うちにはコレと言ったウリがない」などと諦めている方、アイデア次第でウリを作り出すコツを知りたくないですか?
このセミナーを通して、お客様の視点に立った「独自のウリ」の見つけ方をつかみ取ってください。
対象 | 販促を強化したいとお考えの経営者様、宣伝・販促担当者様 |
セミナー内容 | 1.「独自のウリ」とは何か? 2.「どこにもない商品」の作り方 その1 3.「どこにもない商品」の作り方 その2 4.「どこにもない商品」の作り方 その3 5.「どこにもない商品」の作り方 その4 6.営業ツールへの落とし込み 7.質疑応答 8.懇親会(希望者のみ) |
開催日時 | 隔週木曜日 19:00~20:30(20:30より希望者のみ懇親会) ※年末年始、GW、お盆、祝日を除く 【現在の開催予定日】 現在、開催予定の講座はございません。 |
セミナー会場 | 大阪市都島区東野田町5-2-30 エイコービル4F 株式会社コミュニケーター Tel:06-6357-5100 |
定員 | 1回のセミナーにつき5名 ※各回のセミナーの空き状況については、お気軽にお問い合わせください。 |
受講料 | 1回のセミナーにつき10,000円(税別) ※セミナー当日、現金払い |
お申し込み方法 | 下記のセミナー受講申込フォームに必要事項を記入して「送信」ボタンをクリックしてください。 【お願い】 セキュリティソフトなどの設定により、申込フォームから送信いただいても、弊社にメールが届かないケースがあるようです。 申し込み後、3営業日以内に連絡がない場合は、お手数ですがメール(info@communicator.co.jp)にてお問い合わせください。 |