「独自のウリ」の見つけ方・生かし方講座


お客様の心をつかむ、他社差別化ポイントが見つかります。

厳しい競争のなかで、他社と差をつけ、お客様の心をつかむのが「独自のウリ」。
お客様の心に響くウリを見つけ、それをしっかりと訴求することで、ブレがなく効果的な販促・宣伝活動が可能となります。

当セミナーでは、商品やサービスについて、ウリという視点から棚卸しを行う方法、棚卸しした情報から「独自のウリ」を抽出する方法、抽出したウリをもとに、シンプルでわかりやすいキャッチコピーを作る方法、抽出したウリのチラシや提案書、Webサイトなどへの落とし込み方法をお教えします。

「うちのウリはなんと言ってもコレ」と思っている方、そのウリは本当にお客様に響くものですか?
「うちにはコレと言ったウリがない」などと諦めている方、アイデア次第でウリを作り出すコツを知りたくないですか?

このセミナーを通して、お客様の視点に立った「独自のウリ」の見つけ方をつかみ取ってください。

セミナー概要

対象販促を強化したいとお考えの経営者様、宣伝・販促担当者様
セミナー内容1.「独自のウリ」とは何か?
2.「どこにもない商品」の作り方 その1
3.「どこにもない商品」の作り方 その2
4.「どこにもない商品」の作り方 その3
5.「どこにもない商品」の作り方 その4
6.営業ツールへの落とし込み
7.質疑応答
8.懇親会(希望者のみ)
開催日時 隔週木曜日 19:00~20:30(20:30より希望者のみ懇親会)
※年末年始、GW、お盆、祝日を除く
【現在の開催予定日】
2016年7月7日(木)
セミナー会場大阪市都島区東野田町5-2-30 エイコービル4F
株式会社コミュニケーター
Tel:06-6357-5100
定員1回のセミナーにつき5名
※各回のセミナーの空き状況については、お気軽にお問い合わせください。
受講料1回のセミナーにつき5,000円(税込)
※セミナー当日、現金払い
お申し込み方法下記のセミナー受講申込フォームに必要事項を記入して「送信」ボタンをクリックしてください。
【お願い】
セキュリティソフトなどの設定により、申込フォームから送信いただいても、弊社にメールが届かないケースがあるようです。
申し込み後、3営業日以内に連絡がない場合は、お手数ですがメール(info@communicator.co.jp)にてお問い合わせください。

セミナー受講申し込み